2012年10月31日水曜日

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02

愛がいっぱい愛がいっぱいウフフ

 アイマス2のねんぷち第2弾が届きました。10月は他にも色々出てまして、先日はシャイニーフェスタの発売、電撃マオウのぷちますDVDが発売されたりしています。この荷物も同時にアニメファンブック特装版、ぷちますマウスパッドが届いております。

 13人のアイドル+1人の事務員ともなりますと、横に長すぎて写真に納めるのも大変です。頑張ってシルエットの順に並べてみたところです。こうして並べてみると高槻さんの存在感が大きいですね。さあどこに飾ろうか。

 アイドルの皆さんが13人もおりますとおのずと優先順位も出てきまして(皆さんかわいらしいですよ)、どちらかというと私の好みはステージ01組に多く割り振られておりまして。正直02はやめとこうかなという思いも頭をよぎったのですが、やはり買ってみると皆さんお可愛らしい。なんくるない。面妖。

 双子も揃いました。2から成長による個性の違いがより顕著に見られるようになってきました。

 貧乏金持ちコンビということになるのに、貧乏側にやっかみが一切見られない。100年たってもやよいおり。

 だいたい真ん中にいるトリオ。いやあお可愛らしい。

 ゆきまこる。

 この流れでいくと余っちゃうコンビ。NoMake!ジャケット裏では二人でハートマーク作ってました。

 そういうわけで、ねんぷちアイマス2の紹介でした。

 今回のダブリは星井さんなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿